吉行淳之介 213冊 文庫 単行本 全集 絶版あり 稀少

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h132530762

以下、転載。

    • -

商品説明 吉行淳之介の著書・吉行淳之介関連の雑誌や刊行物などのコレクション
合計213冊+おまけ6冊です。

吉行淳之介の本は絶版が多く、入手したときすでに古本の状態で
ヤケなどがありましたが保存状態はいい方だと思います。

譲渡されて出品しているので、詳しいことは聞いたとおりに
記載させていただきます。

<内容>

http://www16.ocn.ne.jp/~yoshiyk/a.html
上記のサイトの出品作品一覧をご覧くださいませ。

サイトにも記載されていますが、白字とオレンジ字の作品が
今回の出品のものです。

青字は含まれません。

文中への書き込みはありません。
目だったシミはありません、濡れは一切ありません。
文庫の一部に、表紙破れがあります。

幅40cmくらいのダンボールに2箱と、それより二回り小さい
ダンボール1箱の計3箱になります。

セットでの出品となりまして、バラでの対応をさせていただけない旨
ご了承いただけたらと思います。

素人撮影のため、実物と差が生じている可能性があります。

以上をご理解くださった方のご入札をお待ちしております。

転載おわり。