From: なぜ友達は死んだのか
To: xxxxxx
Date: Fri, 5 Oct 2007 21:44:44 +0900 (JST)
Subject: 友達が事故で死にました(2)

      • -


私は、その車が事故にあうのを

事前に知っていました。


別に、私は未来が予知できるとか

虫の知らせがあったとか

そんなことじゃないんです。


なぜ、事故が事前にわかったかについて

詳しく話しますね。



実は、私は今まで

4回自殺をしています。


正確には自殺未遂です。



すべて、借金が理由です。


借金をしたことのない人には

その苦しみはわからないと思います。


毎月の給料以上に借金の利息の方が多ければ

誰でも苦しいはずです。



4回目の自殺未遂の後

私は、ある若造にあいました。



その若造は、私の仕事をすぐにやめるように

勧めてくれました。



しかし、学歴も能力も何もない私は、

絶対に仕事をやめたくありませんでした。



このまま続けていると

あなたは1ヶ月後に必ず死ぬ

と言われました。



不思議なもので、

自殺をしようとしていたのに

「必ず死ぬ」といわれると



急に生きることに対して

執着がわいてきました。



そして、仕事を変えました。


結論からいうと、


750万円の借金を

1年で返済することに

成功しました。


「その若造」とは

別に、借金の専門家でも

何でもありません。


ただの生意気そうな若造なんです。


次回、そいつのことを教えますね。


続きを知りたくない人は


闇金かなにかだろうけど、感心した。