ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 滝本竜彦

角川文庫 2004/6/25初版

中央線の中吊広告で釣られた。ふーん、「内向き」のルビが「ネガティブ」なのね。で、生まれて初めてライトノベルってのを買ってしまった。昔は、ヤングアダルトといってたけど、もうヤングじゃなかったから見向きもしなかった。でも、中吊りのコミック(NHKにようこそ!)じゃなくて、文庫を買ったところが、やっぱ、中年だね。
文庫の表紙は安倍吉俊
http://homepage.mac.com/abworks/

話は変わって、少し前、「飛び降りた女」の友だちである「飛び降りたことがある女」に手をつけてしまった。遅くなってから帰宅し、テレビをつけたら、「ガンスリンガーガール」というアニメをやっていた。
http://www.gunslingergirl.com/index.html
ネバダや新宿の少女は、いつか、誰かに心を開くのだろうか。どんな相手なんだろう?