2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

データフォルダに1通の未開封メッセージ Fw:さゆりです!一緒に参加しませんか?? どうして来てくれないの??まだ待ってるのに ⇒希望者の方のみご覧下さい(手渡し制度あり) 如何お過ごしですか? オフレポのチェックが重要です ※セキュリティのため受信…

中沢恵利名義の闇金メールが、この数週間、ものすごい数。

昨夜、新橋駅で黒人女とすれ違ったとき、ヨネさんのことを思い出した。ヨネさんは生きていれば、七十半ばのはずだ。 - 「フルモトさん、黒人女を抱いたことありますか?」ヨネさんとは女の話をしたことがなかった。男同士だからいつか出ると思っていたが、モ…

若かった頃、スパイになりたいなぁと思った。映画の影響。特に「コンドル」なんかよかった。「007」の英対外情報部、スパイを新聞雑誌で公募 http://www.asahi.com/international/update/0513/019.html

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

いまはどこで何をされているのか不明なウクレレ弾きの詩人、江田昭宏さんから教えてもらった山川方夫。その山川方夫が師事していたのが二ノ宮在住の劇作家、梅田晴夫であり、その梅田の息子が梅田望夫といい、この新書本の著者だ。本人が父親と山方方夫の関…

ちくま新書 ウェブ進化論 第10刷発行